• 47ENGINE
  • 47ENGINE twitter
  • 長全寺特報
%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%

​僧侶が世直し!!

柏市で撮影の活劇映画を世界に発信したい!

2021年4月25日~6月30日までクラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー」

映画「長全寺」クラウドファンディングに挑戦中!

3000円からできる世界進出のご支援!!

皆様の温かいお力添えをよろしくお願い致します

クラウドファンディングサイトキャンプファイヤー

​   映画「長全寺」の支援ページはこちら

<クラウドファンディング代理手続き>

「支援したいのにやり方が分からない」等のお問い合わせを多数頂きましたので、PC作業に不慣れな方の代わりに代理でご支援の手続きをさせて頂きます。

(通常はご支援頂くにはクラウドファンディングのサイトで【無料会員登録】の必要があるのですが、このサイトの下にあるフォームでは簡単な入力のみでご支援いただけます。)

概要、リターンについてご覧頂き、下の「代理購入申し込みフォーム」に必要事項を全て、入力、チェックした後、「支援する」ボタンをクリックしてください。お振込情報をメールにて返信いたします。

【流れ】

①「ご氏名」「メールアドレス」「電話番号」「郵便番号」「ご住所(建物名含む)」を入力。

②3000円~の支援金額を選択する

※③5万・10万・30万のご支援の方は2択からどちらかのリターンを選びチェックを入れる)

※④支援者様を公表するときの掲載希望名を入力)

☆入力がない場合は、お名前を掲載させて頂きます。

⑤「支援する」ボタンをクリックで送信が完了!

⑥お振込先をメールにて返信いたします。(自動返信ではないので少し時差があります)

⑦メールに記載されている口座にお振込みください

⑤入金確認、代理手続きが完了しましたら、メールにてお知らせ致します

⑥発送の時期になりましたらリターン品をお送り致します

 

映画「長全寺」クラウドファンディング概要

「多くの人が先の見えない不安と戦い、外出自粛で人と思うように会えず寂しさや孤独感に苛まれている」

 

こんな時だからこそ、老若男女、誰にでも楽しんで頂ける作品、また、先祖や家族、他者との繋がりを感じられる心温まる作品をテーマに制作した本作を国内外の沢山の方に届けたいと思い、クラウドファンディングに挑戦しています。

ご支援いただいた資金で、映画「長全寺」を海外映画祭に出品するための、英語翻訳、字幕作成と、国内外の映画館で上映するための映像データ(DCP)の作成を行い、映倫の審査を受けたいと思います。

また、様々な会場での上映を企画し、コロナが終息したら沢山の皆様とお会いしたいと考えております。

多くの皆様の温かい気持ちが込められた映画「長全寺」を、これから沢山の方に届け、笑顔とご縁が繋がっていくように、そして、柏市の魅力を国内外に広く発信していけるよう取り組んで参りたいと思いますので、皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

ご家族、ご友人、お知り合いの方へもお知らせ頂き、ご支援の輪を広げて頂けましたら幸いです。

クラウドファンディングサイト CAMPFIRE

映画「長全寺」字幕作成、映画祭出品、上映プロジェクト

期間2021年4月25日(日)~2021年6月30日(水)

 

長全寺 リターン-1.jpg
長全寺 リターン-2.jpg
下記フォームでお申し込み頂くと、47ENGINEより、メールを返信いたします。
engine47@live.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。
遅くても、その日中、また深夜などのお申し込みの場合には翌日には返信いたします。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダーを確認して頂き、それでもメールが届いてない場合はご連絡ください。

映画「長全寺」では本編未公開シーンをエンドロールと共にお送りしています。

HPではエンドロールテロップのない状態の映像を公開致します。

お楽しみください。

エンディング曲:「Future」

   作詞 芳賀正光 作曲 上田益

    歌 川原英之

 

​ギャラリー

​キャスト

​スタッフ

​協賛・協力